ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

今日の仕事は垣根の剪定。蝋梅も足踏み

2022-12-09 20:43:15 | 庭の花・日記
実家の裏と家との境の垣根の樫の木の剪定。

午前中は主人が一人で切った。午後は私も手伝い。切った
後の写真撮り忘れた。樫の木は雑木なので良く伸びる。
やはり私の実家なので、主人に感謝、有難い。お疲れ様!
1輪車で20杯以上運んだ。この空き地は大きなカボスが
数年前に枯れた場所。ここで焼く予定。
1輪車に積んでいる状態。左に持ち手があるのが分るかしら?
主人だったらこの8分位しか積まないだろうね。クックック。
これを20回以上運んだよ。

その近くにある蝋梅3本のうち、一番咲いているのは?
今年も花が沢山付いている。上の方の枝にも。楽しみだなぁ。
ただ香は少ないようだった。下の方の枝にも沢山。

長い期間咲いてくれるのが何より有難い。

やはり素敵!!


***
さてさてゆっくり書いている余裕はない。今日から大好きな
フィギュアスケート。素敵な滑りを見せて頂きましょう!
選手達頑張れ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい!頂き物が続いた!!... | トップ | 樹林帯の紅葉が綺麗!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事