ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

孫たち伸び伸び #公園がプリスクール #食欲旺盛Oちゃん

2020-07-30 06:19:14 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
スーちゃんのプリスクールは、公園の中の学校。
生きていく上での大切なことを学習している。

木にロープでブランコしたり、木のみを集めて
遊んだり野性味たっぷりで面白そう。私まで
ワクワク楽しくなる。有難う!

仲良しA君と、この頃はいつも一緒。(彼は年上)
とうとうこの日は上半身裸。木漏れ日の中楽しそう。
川もあるので砂浜も。この後の写真の顔は
砂がいっぱいついていた。
岩場を探検中。ターザンみたいだねェ。こんなことで
バランス感覚も自然に体が覚えていくだろう。
***
食欲旺盛なオーちゃん。お兄ちゃんから大きな
西瓜を貰って、初めて大きいまま食べてご機嫌。
ビデオラインもいつもするが、とにかくニコニコなのだ。

ところが昨日届いた、貴重な不機嫌な写真。
あれ?頭にもうどんが付いているよ。フッフッフ。
それでも可愛いねぇ。いつも癒される。有難う!
***
娘親子もこんな相変わらず元気に暮らしている。
先日はキャンプに行ったら野生の熊が出たので、
キャンプ場から逃げて、違う所で車中泊したとの事。

オーちゃん川遊び中。

スーちゃんの食料も取られて怖かったとスーちゃん
が説明してくれた。以前見たドキュメント番組で熊に
遭遇したら、食料品は置いて逃げないと執拗に追い
かけてくると言っていた。良かった、良かった無事で!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後と最初 #レモンの最期... | トップ | いつも同じみたいな。 ♯フル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (滋賀のばあばあ)
2020-07-30 09:51:00
ミミママさん、ばあばあもとても癒されていますよー
可愛いねー とても楽しいでしょうね。 
それにしても、ホント、成長が早いわー   我が子は、子供の小さかった時、その時は長かったなー
振り返ればあっという間の出来事ですが・・・

ミミママさんがこの映像を見られている顔を想像してしまったわー
(人''▽`)ありがとう☆
返信する
日に焼けて逞しく。 (otomechan)
2020-07-30 13:01:12
滋賀のばあばあ様へ
有難う御座います。
上の子は食が細くて、体も細くて真っ白だったのに、
今ではすっかり真っ黒日に焼けて逞しくなってきました。
ま、今でも泣き虫ですが・・・・・・。

下の子はラインでも私の顔を見つけると、すぐニコニコ。
とにかくニコニコ。お兄ちゃんが泣いていても
知らん顔、
デ~~ンと構えておりますよ。

そうですよね。我が子の時は育児に悩みながら
長かったですよね。
振り返ればあっという間ですが・・・・・・。

はい、何度でも繰り返し動画を見ていますよ。
まさか孫を見ることが出来るとは、未だに信じられないくらい。
本当に癒されます!!!!!
皆さんも同じでしょうけれど・・・・・・。
返信する

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事