ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

何という日だ!! 

2020-02-14 07:03:13 | つぶやき・散歩・日記
昨日は1ヶ月に1度の薬も貰う為に診察、そして
リハビリ。いつも外科は多いのでリハビリをして
診察なのに、昨日は反対にした?どうして?分からない。

診察室前の待合室は内科外科が同じ廊下。春の陽気
だったのでマスクは忘れた。風邪患者が何人もいる。
移ったらどうしようとハラハラ。

そんな中診察迄1時間半も待った。リハビリに、途中
から変更することも気が付かなかった。どうして?

リハビリを一つ省略。薬局のドアを開けて、(あ!薬手
帳忘れた!)と気付いた。

車のキーをポケットから出そうとしたらマスクが有った。
どうして?どうして?脳がポヤ~~ンと働かない1日だった。
情けないが、これが老化と言う事か?

帰って、手洗いうがいをいつもの倍以上時間をかけた。
まぁ、大きな失敗ではなかったので良し。反省もできた
ので良し。

全ての事に感謝します・有難う御座います・許して
ください・ごめんなさい・愛しています。私自身も含めて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎料理のオンパレード | トップ | バレンタインデー、お返しは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事