ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

歯医者は終わった。

2016-07-11 20:41:44 | つぶやき・散歩・日記

今日初めてお医者さんの方から「おはようございます。」と言って
下さった。それに驚いた!!治療は今日全て終わった。やっと1週間に
1度の通院は終わった。ほっとした。

昨日の朝雨の中もいだ野菜。茄子が色々な種類?数本おかしい
茄子がある。その苗になるのは全部小さくて歪んでいる。ミニトマトを
丁寧にもいでいたら、雨が酷くなり、ピーマンナスは適当にもいだ。

結局今日も雨でもがなかったので、また明日は多いかなぁ?
きゅうりはもう殆ど終わり。でも食べるほど間に合うので有り難い。
主人に次のキュウリも植えてもらった。

***
昼食後、食器を片付けながら、昼食のメニューなんだったっけ?って考え
たら、一つ思い出せない。どうしよう・・・・・・。認知症になりつつある
んじゃないかしら?結局思い出せなくて、苦にしても仕方が無いと諦めた。

午後友人が遊びに来て話している時に、その話をしていたら思い出した。
あ~~ぁ良かった。忙しくばたばたしながら作ったので、忘れちゃったの
かなぁ?そう言えば夕食も、友人が帰った後ばたばたして作った。

また忘れているかと、今思い出してみたら大丈夫!!あ~~ぁ良かった。
神様仏様、もう少し認知症が出ないように見守って下さい。お願い
します。有難うございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い野菜 | トップ | いつの間にか散ってしまった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事