へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

点滴が取れました

2010-09-03 20:17:10 | Weblog

9月になっても真夏日が続いています。
今朝はDに付き添っているママから、「点滴がとれました」と嬉しい連絡があった。
食事も少しづつ食べるようになったとのことにホッとしている。

付き添いのママを休ませなくては・・・と今日は息子が休暇を取ったので、一緒に病院へ行く。
病室に入ると、先日より更に元気を取り戻したDの顔で、こちらも嬉しくなる。
点滴が取れたので、のびのびとした様子である。

今夜は息子(パパ)が付き添うので、ママは5日ぶりに家で休むことが出来る。
病院に付き添っているのは、思いの外疲れるものだ。やーやも体験上知っている。
3歳のNは今日はママのお迎えで、デレデレ かもしれません。

やーや夫婦も我が家へ一旦戻ります。
来週はママのお母さんにお世話になることとなるようです。

帰りの車の中で、ジィジが あれくらいで済んでよかったな~ と言うのを聞きながら、本当にそう思えます。
空を見上げながら、頭をたれ神に祈りました。

いま少しの入院は必要ですが、峠は越えたと見えます。
目にみえない何かに感謝したい気持ちでいっぱいです。


日記@BlogRanking 
皆様に多くの励ましをいただいてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (バジル)
2010-09-03 20:41:02
ご主人の言葉通り、思ったより回復が早くてよかったですね。
ママに会いたいのを耐えたNちゃんもエライ
本当に平常な生活に一日も早く戻れますように。
普通が一番ですよね?
返信する
バジルさんへ (yumemiru)
2010-09-03 22:20:50
バジルさん、こんばんは
本当に普通が一番!ですね。
今夜は3歳のNもママのそばで引っ付き虫に
なっていることでしょう。

退院して、いつもの生活が送れる日を心待ちに
しています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。