へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

お父さん犬

2009-12-05 13:54:45 | Weblog

10月末に携帯電話を替えました。その時に特典として手続きをして、もう忘れていた ソフトバンクの お父さん犬 が届きました。 

後左足のスイッチを入れ、尻尾をつまむと喋るんです!

テレビのコマーシャルのお父さん犬と同じ声で、ランダムに

”しっぽをさわるな”   ”もっと自由に”
”でかけりゃいいってもんじゃない”
”ボン ソワ マダム”   ”夢は大きく”   ”すばらしい”
”わかる人にはわかる”   ”お前にはまだ早い”
”いい季節だ”   ”脇が甘い”

と10種類のセリフが入っているようです。

携帯ストラップにもなる!のですが、うちではストラップをはずして一番端のソファに座らせました。
携帯は、ジィジも同様に替えたので、この犬が二匹送られてきたのです。

どの子が気に入って持っていってくれるかしらね~~
それまで、やーやとジィジのペットです。

 ←ぽちっとよろしくね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいストラップ (としくん)
2009-12-06 21:26:47
これ、かわいいですね!
私も欲しいですが携帯はまだ修理したばかりで・・・
ソフトバンクはもう5年ほどのユーザーですが

何だか、またスピーカーが付いたバージョンがあるみたいですよこの犬の。
返信する
いいですね~ (バジル)
2009-12-06 21:42:42
私はず~っとドコモなんです。
テレビで見ていてほしいな~とは思うのですが、今さら切り替えるのもめんどうで。
かわいいですよね?
その代わり家には、ドコモ茸が、20匹位います。
家族皆が機種変更とかやるたびに増えて
返信する
お父さん犬 (yumemiru)
2009-12-07 11:21:28
としくん、こんにちは

あまり意識していなくて、もらってしまいました。キャンペーン中だったのでしょうね。

おちびちゃんが来たら、どんな反応をするかと、それを楽しみにしています。
返信する
Unknown (yumemiru)
2009-12-07 11:26:32
バジルさん、こんにちは

表情と声がアンバランスでおもしろいです。
おちびちゃんがきたら、触りたがるでしょうね。どんな反応をするのかと楽しみです。

ドコモ茸も20匹というと・・よくたまりましたね~
返信する
大人も欲しい” (ゆう)
2009-12-07 15:18:02
お父さん犬
癒し系でいいですね
羨ましい、私もドコモ茸派なので
届かない夢ですが
オークションで探してみようかな
おちびさんは大喜びでしょうね”

話題は変わりますが
やっと「坂の上の雲」見ました
ダンナはドラマを見ないので
家庭内別居で頑張りました
返信する
癒し系ですね (yumemiru)
2009-12-07 17:14:14
ゆうさん、こんばんは

眺めていると癒されますょ。
おちびが、どんな反応をするか・・・楽しみです。

「坂の上の雲」豪華キャストですね~今年5回、来年5回、次の年3回計13回の連続らしいです。
長丁場ですが、目が離せません。
原作のここは、入れてほしかった・・・などと考えながら見ています。
返信する
お父さん犬 (柴犬ポコ)
2009-12-09 15:07:23
はじめまして。
タイトルに引かれて来ました
このストラップを携帯につけて歩いている人,みたことないですね
でも,すぐ届かなかったということは人気なのでしょうかね
返信する
ようこそおいでくださいました   (yumemiru)
2009-12-09 20:45:30
柴犬ポコさん、はじめまして
お父さん犬のストラップは、やはりコマーシャルだけでしょうね~
届くまで、一月以上経過しているので、やはり人気?なのかしら・・・

届くまで、こんなに大きいものとは思わなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。