へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

絵手紙

2007-11-21 21:15:00 | Weblog

 郵便で自分たちが書いた絵手紙が届いた。


Rの描いたもの

日曜日に、4才のR・ジィジ・バァバの3人で市の産業祭へ出かけてみました。その催し物で、絵手紙の体験というのをやっていたので、10分ほど体験させてもらった。

大人は、下手なのを少しでもうまく描こうなどと思ってしまうが、Rはのびのびと描きたいものを描く。バァバより、よっぽどうまい!
できあがったはがきは、あて先を記入しておけば郵送しますョ といわれるので、RはTパパ宛ジィジとバァバはそれぞれ相手宛てに宛て先を書いて、お願いしておいた。
それが、今日の郵便で届いた という訳です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。