へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

始動

2008-04-01 11:10:23 | 子育て

4月1日、いよいよKママ仕事復帰です。
朝食をRと iki ・ yki に いつものやり方 で食べさせて、そうこうしているとTパパも tki を抱っこして2Fより降りてきます。

 tki はやーやが預かり、Tパパも立ったまま朝食 です。
 ikiと yki の着替えをさせて・・・これが一騒動です。パジャマを脱ぎたくない!と抵抗するのを ブーブーで行くよ~ となだめて大急ぎ!やっと出かける用意完了です。

おねえちゃんのRは今までの幼稚園と違って私服なのがうれしいらしく、一人で準備OKです。
弟二人と行ける事が気に入ってご機嫌でした。


 tki にバイバイをして・・・まだ、ママを追わないので楽ですが・・・ 7:40に、今日は初日とあって保育園まで夫婦で車を連ねてでかけました。
Kママは朝食をたべたのかしら・・・ 心配になります。

ふ~~
朝は、これから大忙しのTパパとKママになりそうねー。
それぞれが、協力してこれからの日々を過ごしていきたいものです。
ジィジとやーやは、みんなを送り出して、
それからゆっくりと朝食です。

  ←投票よろしく! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。