株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、トランプ政策期待?

2016-11-23 06:09:07 | 投資

11月23日

NY、強いな!遂に19000ドル到達だよ!世界中の金が一極集中だな!トランプ政策期待が大きいな!
オバマ民主から強硬共和への変化は刺激が強いよ!ネットを使う100日政策もTPP・パリ協定にはきつい
が、米第一主義が大きいようだな!日本の対応も大変だな!指数3点が高値更新とはね!耐久財・住宅
指標にFOMC議事録がでるが、トランプ政策は期待が大きいな!「米国第一主義」が受けてるよ!

日経、休み前で小休止もあったが、福島地震でヒヤ!で円が振れたが情報が早く的確で事無きで、直ぐ
市場は冷静に戻ったよ!愈々、18000円定着か?円次第だが、超目先は警戒シグナルもあるが、円安
とNY株高がホローだな!間口が広がってる分、集中的な上げは少ないので、急進が6084のみは不満だ。
ただ、休み前でも強かったので、勤労感謝休んで、明けに頑張って・・・良いチャートも多くあるよ!

「押し目待ちに、押し目なし」かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、強いな!19000ドルに王手 | トップ | NY、感謝祭控えで、ダウ△・ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事