株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、雇用後の小売り決算中身だな!

2024-07-06 14:04:37 | 投資

7月8日

おはよう・・・7922億円、石川県災害資産額だな!土木施設、インフラ酷いよ!

NY、雇用が通過したな!少しは、FRB利下げ実施に、近づくかな!小売りの
決算が注目だよ!「もしトラ」は「ほぼトラ」へ変わって来たよ!バイデン辞退
拒否だよ!伊・仏・英選挙結果が、思わしくないが、対EUはどうかな!

日経、トピックスと新高値更新だよ!アナリスト年内予想が外れてるよ!23年
CPIF運用益が、何と45兆円だよ!大学ファンドの益も1167億円だって。株高
演出の官製相場、岸田ミクスは成功だな!過熱感なく、商いも平常通りで、先は
何処までか?わからんが、指数系は、超目先、一呼吸入る方が良いよ!主力押し目
をきちんと狙いたいよ!1本線の重要性が増すな!日と週足で特に大事になるよ!
急伸出ず。1914・3996・7222・7081見るが、ここは、主力の押し目が有利かも・・
出遅れ、7201・6752・6971始動か?穴は6963だな!7004・7012・7203調査だな?

都知事、小池3期目のようだな!自民、一息入るな!藤井・大谷・石丸時代へ??

「ちょっと待て 飛びつき買いと狼狽売り」高値を取るとはしゃぎやすいからな!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、記念祭で休みだな! | トップ | NY、小幅反発始まりか?ダウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事