株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、VIX騒動から決算へ・・・

2018-02-16 05:56:50 | 投資

2月16日

NY、VIX騒動から決算へ正常化か?25日線に向かうかな!ただ、金利差作用がなくドル
安は??中間選挙が背景か?理外の利で円高困るが、貿易均衡の面圧力もあるよ!
安倍:トランプ会談19回だぜ、かってのほうがいなドル安は回避して欲しいな!

日経、ドル安が金利で動かない?やっと分かってきたかな!多少の円高何とかしなければな!
EPS:1675円、PER12.81倍忘れるなよ!株価の原点だよ!急伸が8909・3747・8844・
2385・6618・6392・2354と出たな!側近予想の好決算、低PER強だ。マザーズ日足を
見てだぞ眼は、6264・1711・3664見るね!昨日の8909は正解だな!

「荒れる市場も原点重視」が最後は勝つね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、VIX偽操作露呈で正常... | トップ | NY、ダウ△ナス▼、半値戻しは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事