株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、小幅高、まだまだ油断できず?

2018-02-14 06:04:35 | 投資

2月14日

NY、小幅高で終わったね!だが、まだ、油断できないよ!Geeが昨日が8で今日が12か?
VIXも24まで下がってるが、ドル安の割りに戻りが鈍そうだな!

日経、前場280円高、後場から引けでマイテンなんて、円高は分かっているのに買い手不在
かな!まだ、先行き安心感がないよ!日経EPS:1644円、PER:12.92、PBR:1.21だぜ
円高で売り方売るが・・・ここ5日間44以上の空売り、買い戻しては戻りで売るか?売り方主
導だからな!新規はもう少し様子見だな!急伸が5357・8892・1852・6853・5542・6366
・7879と7銘柄も出てるよ!眼は1418・8746・2121だが、マザーズ指数、チャート見て!

「投資の鉄則、儲けより損を回避」が原点だよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、買戻し急、SQ週波乱は?? | トップ | NY、VIX偽操作露呈で正常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事