株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、雇用統計が待ってる

2016-08-01 05:21:19 | 投資

8月1日

NY、5日続落も0.7%下げだから・・これから出る雇用統計だな!予想が28万人は
ハードルが高いようだな!意外な数字のGDP・設備投資であったが・・チャートは調整
示唆になってるがね!雇用次第で波乱かな!

日経、政府日銀一体の政策だが、円が102円前後では効果が出ないな!この円高
日本株買い円用立てなら良いがね!とにかく、ポンド・ドル・ユーロ・元が安いのに円
だけが高いよ!G7/G20での通貨安競争やめる合意はどうなってるの?円高が止ま
らなければ株は上げないね!今日の8月始まり下げからだが、ETF買いが入るか?
下げ幅がどうなるか?見ていくことからだな!都知事選、女性登場だけが目立ったな!
ポケモンは開発背後に大きい陰謀がある噂が出ていたな!CIA絡みは本当か?

「視界不良、急ぐ事なし」だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、経済指標で小幅下げ | トップ | NY、動かない雇用統計までは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事