株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、経済への信頼だな!

2024-02-07 16:23:34 | 投資

2月8日

おはよう・・・1900億円。トヨタが米でEV 社に出すお金だな!やはりトヨタは米を上手く操つるよ!

NY、経済の堅調を優先買いだな!続伸してるよ!2日の最高値上回ってるね!ソフトランディングへ期待が
引き続き相場の支えだな!FRB早期利下げ転換観測後退は上値を抑えているが、後ずれするだけだよ!
底堅さ示す経済指標に加え、予想を上回る企業決算は景気急速な落ち込みを避けられる事を優先だよ!
スダックも続伸か?前日は利確売りに押された半導体一角も買い先行してるな!

日経、決算で乱高下だが、調整局面だな!好決算は高いし、悪い方は、目も当てられん長陰線か?明暗が
激しい分、新規は出にくいよ!決算確認後、押し目を狙うしかないな!急伸が6674・8075だよ!2345・
3858・3910・4241辺り見るよ!主力は、日足を良く見る事だね!8604・8306・7203、重工10分1分割?
早くから買値を忘れてほっておけ宣言したが1万円超か?定期預金投資効果が、出てるよ!

「投資は まず自己管理から」何事もだが、自己管理できないのは、好結果を生まないな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、長期金利低下買いか? | トップ | NY、好決算を買う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事