株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ロシア疑惑の根は深いか?

2018-08-23 05:51:03 | 投資

8月23日

NY、人騒がせなトランプ、ロシア疑惑の根の深さは通商帳ゲシの危機だな!「過去は消せ
ない」の見本だよ!通商へ国民の目を逸らしたいだろうが中身が違うね!選挙前に元顧問
弁護士だよ!民主党は司法取引で狙うか?何処も同じ選挙の嫌な部分だな!

日経、200日線奪回だが下げないのも18日連続空売り比40%台の買戻しかな!材料次第
これが一転の起爆材料に成りそうだよ!情報屋仲間でも買い方が売り指導だって?バカ見
たいだよ!餌食に成るなるなよ!と言いたいね!相場はそんな単純じゃないね!急伸が
3911・3905・6177・6944・6266・4657と新興だな!今日は9263・8912・8705かな!

「売り買い 同時行動はよくない」だよ!器用貧乏の始まり・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、議事録と議長講演だね! | トップ | NY、米中同時関税、ロシア疑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事