不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

パクリ損ねた

2016年06月05日 | 妄想と戯言

内臓も弱けりゃ、頭も弱い

亡国の偉い人

ペラペラと、よく喋るが何を言っているのか意味不明

ナチスに学べとお友達がおっしゃっているので

退任後は主筆活動でもするのかと

もちろんタイトルは

「我が妄想!」

誰も読まないよね

しかし、国のトップになる人、他に居なかったのかなぁ

国会議員も各都道府県に一人でいいんでないの

国費の無駄じゃない

裁判官の信任の前に、議員さんの信任を問うべきではと

でもって、我が闘争を書いた方は自決だそうで

我が妄想の方も幕引きをしてくれるのかな


コメント    この記事についてブログを書く
« 一億総玉砕プラン | トップ | サイコパス予備軍? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想と戯言」カテゴリの最新記事