不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

ボチボチと

2024年05月12日 | 妄想と戯言

とりあえず大きな災害や事故等なく

日々過ごしておりますが

通勤片道2時間以上の生活が1カ月続くわけで

世の中を一杯見れるのかなと

 

奈良で万博推進派の政党の議員さんが

線路内に進入亡くなられたとか?

自殺か事故かで調査中とか

普通は自殺で処理されるのに不思議だな

 

広島のとある市長さん

出馬するとかしないとか

8月まで任期あるらしいので

告示日締め切りまで分かりませんが

市民の皆様どのような判断をされますのやら

 

ほなね~

コメント    この記事についてブログを書く
« お下品どすな | トップ | 大阪も変えてよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想と戯言」カテゴリの最新記事