不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

国会議員様は治外法権?

2024年05月31日 | 国末

チンタラチンタラいつまでやってるんだ

政治資金規正法改正案とか

不正な事をして捕まらない案を

議員報酬貰いながら決めるってどういう事

国民なんて過失の自動車事故でも

問答無用で速攻逮捕

過酷な勤務状況でもお構いなし

 

なのに議員バッチを付けてると

本人が不正を認めても逮捕されず

言い訳は修正申告をしましただって

それなら国民も

示談が出来れば逮捕されるべきでないのかと

 

国民に課してる課税と同じでいいんじゃないの

しっかり回収すれば、税務署さん頑張れよ!

特捜部さん闇に回る資金も徹底的に洗い出してね

 

不正議員を再選させた

都道府県は交付金止めちまえ

ありゃ、大阪マズいのか?

ゴミの島に税金溶かしてるから

これもずいぶんとヤバイ?

 

ほなねぇー

コメント    この記事についてブログを書く
« 選択 | トップ | 森林環境税つくったなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国末」カテゴリの最新記事