不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

成長する

2016年10月22日 | 家族・親戚

いまだもって、ゆらゆら感で気持ち悪い

昨日の地震後、夕方実家のお袋から電話

オイラは揺れの直後に確認電話は掛けてたのだが

なんと、甥っ子君からお袋に安否確認電話だったと

学校が終わり帰宅直後に掛けてきたと

大概は音沙汰なしの甥っ子君

ついに、人の事を心配出来るようになった模様

お袋と同じ市内で働く、ママさんからは連絡すらなかったと

頼むぜ妹さんよ

 

お袋曰く、娘より孫の方が有難いなと

序に、心配する立場から心配される立場になったのかと

嬉しいような悲しいようなと

 

泣き虫の甥っ子君、やる時はやるのね

順調に成長していってくれてるのね

妹の子育ては間違ってないのかと

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 久々にビビった | トップ | 作戦成功? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族・親戚」カテゴリの最新記事