不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

今日は何の日?

2016年10月23日 | 妄想と戯言

早朝の銭とるTVでJアラートがなんたらとか言ってた様な

また北が暴れているのか?

寝ぼけて夢でも見たのかな

 

そういえば、今日は自衛隊の観閲式があったような

そこを狙うのか

自衛隊の偉いさんを根こそぎ

首相もろとも消すつもり?

 

最近の銭とる放送局

オイラ的にはちょっと怖いなと

地震特集をやると地震きたり

大雨で大騒ぎしたら被害が出たり

それなりの情報網があって

直接発表するとパニックになるので

遠回しの表現で発表してるのかと

考え過ぎだよな

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 作戦成功? | トップ | すごく澄んだ夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想と戯言」カテゴリの最新記事