生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

ひ孫ちゃん&河津桜ほか

2024-02-21 | 日記

 

那須どうぶつ王国

那須の雄大な自然の中、約600頭の動物達がのびのびと暮らす、那須どうぶつ王国。屋内施設が中心の「王国タウン」と大自然の中に広がる

「王国ファーム」にエリアが分かれ、その間はワンニャンバスで行き来が可能です。園内では大人気のカピバラ・アルパカなどのキュートな

動物たちと直接ふれあうことができて、その可愛さに大人も子供も思わず笑顔があふれてしまいます。(ネットより)

なすとりっくあーとぴあ

那須とりっくあーとぴあは、栃木県那須郡那須町にある、体験型アートのトリックアート美術館。(ネットより)

(ひ孫ちゃん達家族が、出かけたスナップを沢山スマホにアップしたほんの一部です。)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日は、暖かく2月とは思えない一日でした。歯科医院に出かけた帰り道、息子が

回り道をしてくれ河津桜を見て来ました!

 

 

 

 

最近年を重ね、用事以外は出かける事も少なくなりましたが、テレビばかり見ていてもと思い

懐かしい写真等、印刷した物やPC内にあるものを整理してみました。

 

従姉弟達で始めたボーリング、私は60才でしたがビルの5階にあるボーリング場に、週何回とか通う内

女子ばかりの「未来クラブ」に入り週一のリーグ戦が、7月は七夕祭り初日金曜日でしたので

こんな一覧が残っていました。

ボーリング人生、唯一度の200点到達記念日として作りました一覧が大事に保存!

上の未来クラブ加入前の「BMC・ボールメイトクラブ」の時代です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 公園掃除&ひ孫ちゃん | トップ | ひ孫ちゃんスナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿