生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

22・23・24日スナップ

2018-11-25 | 日記



22日時間があったので、駅まで出たついでに色々聞くためドコモに寄りました。私が現在使用の
スマホは3年位前変えましたが、新型が出た事をテレビCMで知り取り替えてもと思いながら左程
混んでいなかったので説明を聞き変える事に、やはり時間は大分掛かりましたがチョコ色にしました。



ドコモで13時過ぎまで掛かり、駅ビルで昼食と思い早速5階のレストラン階を写して見ました。
画像の写りが良いと、それに惹かれ取り替えましたがこの一枚では分りません。




23日ボーリング場風景、開場24周年記念大会前、祭日はボーリングを楽しむ人が多いようでした!




24日の今日ボーリング場は、記念大会が行われている時間です。景品も沢山用意されていました。


23日は私達クラブのリーグ戦でしたが、終了後近くの中華料理店で早い忘年会でした。3ゲーム投げた後の
生ビールは大変美味しく、長年お付き合いのメンバーさんと楽しいひとときです。こうした一覧は12年も続いて
いますが、膝痛の私は内心今年ぐらいで終了ではと思っています。右は、ノーミスHさんのスコアーです。




埼玉に住む孫から、今月1日に産まれたひ孫ちゃんの写真・動画を毎日ラインで送られて来ますので
大変楽しみにしています。間もなく1ヵ月元気に大きく育っているとの事、動画を撮り楽しんでいます。





コメント    この記事についてブログを書く
« 生後二週間のSちゃん動画 | トップ | 老人会親睦会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿