生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

墓詣り&市役所行き&ひ孫ちゃん

2023-03-17 | 日記


明日18日が春の彼岸入り、都合で1日早く寺院行き・墓詣りを済ませてきました。




出かけたついでに、まだ取得していませんでした「マイナンバーカード」手続きに
市役所に出かけました。待ち時間1時間余で手にする事が出来ました!



市役所は30才~40才時代6ヵ月位の期間で、市民課・商工課等でアルバイトをした事がありましたが、
数年前、新庁舎グランドオープンですっかり変わり,今日は長男が一緒に行ってくれましたのでスムースに
取得する事が出来ました。





 



ひ孫ちゃん達が、日々見せてくれる表情に癒やされていますが、お兄ちゃんと
何時も一緒の下の子は、何でもお兄ちゃんと同じ事をしているようです。




ワンちゃんを飼うようになって10ヵ月足らずでも、すっかり家族の一員の様子が見て
分ります。下のSくんが送った甘夏を食べていますが酸っぱくない?




朝玄関でのスナップ、幼稚園バスを待つひとときでも仲良し兄弟です!


ひ孫ちゃん達は毎日お散歩、近くの遊園地?ワンちゃんも一緒に
楽しそうです。




お兄ちゃんと同じ年の従姉ちゃんが、家に遊びに来たとか何を食べてるの?



コメント    この記事についてブログを書く
« 遊園地行き&猫ちゃん | トップ | WBC侍ジャパン世界一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿