生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

リーグ戦&三峯神社

2018-06-09 | 新規


リーグ戦の帰り買い物等済ませ、駅からのバスに乗り1枚撮りました。5時を過ぎていましたがまだ、日暮れ前
駅付近は差ほど混んでなくバスの中も空席がありました!



此処2年位前より、膝付近の痛みから身体の動きが悪く試合前の練習時間もレ~ン確認のため2回位投げ
メンバーの投げるのを見るだけで、3ゲームの試合に入ります。



65才の時8才下の義妹とこのクラブに参加、今回は同じレ~ンで投げる事にハンドルネームをターキーに
頑張っています。今回は高得点199でトップ、私は相変わらず点は伸びませんでした。





結婚して埼玉に住む孫より、夫婦でドライブ神社にお詣りに出かけたようです!毎日
連絡してくれるラインに写真も送ってくれました!






旧大滝村、埼玉県秩父市三峰にある三峯神社は奥秩父三峰山山頂、標高1102mに鎮座しています。
秩父三大神社のひとつとして数えられ、ヤマトタケル伝説やお犬様信仰など伝説が数多く残っています。ネットより
コメント    この記事についてブログを書く
« パンダ&検査結果 | トップ | 昨日は・・・&路線バスの旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿