生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

昨日は・・・&路線バスの旅(テレビ)

2018-06-12 | 新規


台風予報がありました昨日、12時髪のカラー予約をしてましたので駅ビルまで、その前に4月開店の
うどん店が最近気に入り昼食に、¥980円(税別)のうどん付天丼を注文、今回で3回目ですが、
その都度すべて出来たて味良く、又利用しようと感じられるお店と満足感がありました!



駅ビル内の美容室で毛染めが済み出る前に、45周年記念福引き券が10枚ありましたので挑戦
結果は、今までどうり参加賞のポケットティッシュばかり、1枚のみ4等賞の500円が当たりました。



昼食・髪カラーが終了後、何時ものコース整骨院へ膝痛が直る事はないと思いながら
週、2・3回この治療院へ、整体師さんに決まって言われるのは「堅いですね」と・・・
この年になりつくづく思うことは、若い内からもっと足腰の事を考えてケアーしておけば良かったです。









テレ朝日曜日午後、徳光さんの「路線バスの旅」はよく見ていますが、今週は「旧古河庭園のバラ」が
最初に映りました。丁度時間がありましたので少し撮って見ました。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


旧古河庭園 春のバラフェスティバル
旧古河庭園は、約100種199株ものバラが華やかに咲き誇る洋風庭園と重厚な洋館、そして京都の著名な庭師、
七代目小川治兵衛(おがわじへい)作庭の日本庭園を贅沢に味わうことができる、都内でも貴重な庭園です。
春バラの見ごろの時期に合わせて開催している「春のバラフェスティバル」は、今年で17回目を迎えます。イベント期間中は、
「バラと洋館・日本庭園のライトアップ」や「春バラの音楽会」、「春バラ人気投票」等、イベントを盛りだくさんご用意しています。
バラの香りに包まれながら、優雅なひとときをお楽しみください。(画像・記事ネットより)

コメント    この記事についてブログを書く
« リーグ戦&三峯神社 | トップ | 今日の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿