生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

一日購買&ひ孫ちゃん

2023-11-16 | 日記

 

11月15日公園掃除(AM8時~8時40分)

     

この時期、雑草は少なく枯れ落葉を掃き寄せるのみ、今日は10名の奉仕でした!

26日が市一斉の街ぐるみ大清掃と、役員さんより今後の予定表が渡されました!

 

JAより1日購買で注文してありました、台所用品が届きました!膝痛が進み買い物もきつくなり、

子供の名前と同じだからと、JAのお米も注文したり我が家では使いきれない程、20数種類

部屋の一角が品物でうまりました!

  

 

おやつを持ち嬉しそうなひ孫ちゃん達

上の子が幼稚園で、七五三のアメを頂いたとか下の子は、オモチャを持ちカメラに・・・

ひ孫ちゃん達の日々スナップお風呂も一緒、おやつタイムも後ろにワンちゃんも一緒、ママの

カメラショットを何時も感心しています!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大相撲・他 | トップ | 七五三祝い&水入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿