生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

雪の日&じゅん散歩

2023-02-11 | 日記


ひ孫ちゃん達が住む地方は、前日の雪の状態が一夜明けてすっかり変わっていました!



丁度お父さんがお休みで、朝から庭の雪掻きをしながら2人が喜ぶ滑り台やカマクラが
出来上がり、動画ではとても喜んでいました!













テレ朝の「じゅん散歩」毎日見ていますが、この日は北海道小樽散歩でした!大分前私も、
25年間で2ヵ所の会社勤めを退職しました時、息子が記念に連れて行ってくれました時の
小樽運河や大通り公園・大倉山・襟裳岬等ツアー等のコースでない所、3泊4日レンタカーで、
まだ60代でしたから疲れも余り感じませんでした!




コメント    この記事についてブログを書く
« 歯科定期検診・ひ孫ちゃん | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿