生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

街ぐるみ大清掃、他 

2023-11-26 | 日記

 

 市内街ぐるみ大清掃 

毎月1・15日に老人会役員OBの皆さんでしています近くの公園掃除ですが、

今日は、全市街ぐるみ大清掃の日でしたが、何時ものように40分位で済みました!

最近、設置されたシーソーがポツンと、子供達を待っているように見えました。

 

他県に住むひ孫ちゃん達、カメラを向けられると何時もにこやかね!

お父さんが連れて行ってくれた所で、初めてのゲーム喜んでいたようです!

お出かけして買って貰ったおやつ嬉しそう!

お兄ちゃんが持っているのは、紫にんじんとか初めて見ました!

山形の親戚より、今年もラ・フランスが送られて来ました!

                                                                               

我が家の庭、甘夏が色ずいて来ましたが、今年は昨年より少なめです!  

 

 

 

                                                                                                                             

                                                                                                                                                  

                                                                                                        

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 七五三祝い&水入り | トップ | ひ孫ちゃん&干支だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿