yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさし~い(^^ (ちゃぼさん)
2018-03-18 00:07:55
うしろのボケの色がなんとも言えないくらい優しい色ですね(^^
返信する
ちゃぼさん (yume)
2018-03-18 00:15:09
バックのボケで 雰囲気がずいぶん違いますよね

カメラの故障で撮りたくても撮れない・・・


中古のレンズを買ったら・・・

レンズが曇ってた・・・・

むかついたままです( 一一)


返信する
あら~ (ちゃぼさん)
2018-03-19 21:55:39
中古のレンズはちゃんとしたカメラ屋さんで購入せねば・・・
ヤフオクなんかでは、古物商がやってることあって、「返品不可」とかあるので購入はしないことですね。
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2018-03-21 18:25:33
梅田のカメラ屋さんだったんだけど・・・

ヤフオクは利用した事無いです(^^)v

暖かくなってきたから 少し撮りに行こうかな~~~~♫
返信する

コメントを投稿