yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

ホテルの入り口

2018-03-07 02:21:48 | 世界の街角
水路だらけのベネチア
道路なら覚えられるけど
水路は・・・無理・・・





⁂ ヨーロッパ・思い出の街 ⁂











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (建築模型の写真)
2018-03-11 04:14:11
味わい深い時の流れが壁面の隅に、アーチに
そこはかとなく漂う。。。
温暖化の水面の上昇が気になるところですね
吐息で揺れるワイングラスといえば
ベネツィアガラスだったでしょうか?
グラスの支えるところがらせん状に。。。
暖色の壁面と白色のモールで飾られた入り口
空想で夜も更けて。。。
返信する
建築模型の写真さん (yume)
2018-03-15 00:56:57
ベネチアングラスは他の島で作られているようです

ベニスの島々は無数にあるようで 
泊まったホテルも小さな船で30分位乗った島でした

面白い観光地でした
返信する

コメントを投稿