yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

小さな花

2015-06-25 20:30:09 | 花*虫*葉
アジサイが続いてすいませんo(^^)o



ついつい下から撮りたくなるんです



白いアジサイも下から見ると夢の世界と思うのは私だけ?(*^-^*)



ん・・可愛い(=^・^=)








↓ ランキングに参加中 ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなとこに住みたい (ちゃぼさん)
2015-06-25 21:25:34
三枚目の画、素敵ですね(^^
 ほんと、Yumeさんの目の付け所に(*_*;です。
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2015-06-26 00:09:24
3枚目の白い花はクリーム色ですよね

下から見ると夢の中のような感じがします

この雰囲気を撮るにはフィルターが必要で明るく撮るのがいいな~

って思いで撮ったんですよ


たかが花ですが イメージしながら撮るのは楽しいです(*^-^*)
返信する
無知な (ちゃぼさん)
2015-06-26 21:06:34
フィルターはどういうのを使っているんですか?(^^;
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2015-06-26 22:59:05
名前はハッキリ分からないけど・・・・

買う時 ぼやけるあれ・・って買いましたから(笑)
返信する
ちゃかす (ちゃぼさん)
2015-06-27 01:53:03
あはは~(^^ 「や」を取っちゃったらやばいですよね~
店員さんが(*_*;する

チャボ
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2015-06-28 20:59:48
(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿