yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

微生物

2015-08-13 21:55:13 | 花火
顕微鏡で得体の知れない 微生物



元気に輝いてる






⁂ 琵琶湖花火 ⁂





↓ ランキングに参加中 (^^) ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ、食べ物に結び付ける (ちゃぼさん)
2015-08-13 22:35:50
なんか(^^ 美味しそう。

アケビ、ムベ 子供の頃に食べた果物を思い出す。
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2015-08-14 11:01:26
アケビ・ムベって 食べた事ないです~^^;

ムベって初めて聞きました

アケビも見た事無いかもです



都会のアスファルトジャングルで育ったので

田んぼも20歳になってから あぜ道を歩きました



結婚してから大阪に住んで 裏が田んぼで

もの珍しそうに 田んぼを見てました(笑)


それから稲アレルギーで鼻水ズルズルと ひどかったです~(><)




今はやっとアレルギーが収まり平和に暮らしていますヽ(^0^)ノ

返信する

コメントを投稿