yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

大西洋側海岸・ポルトガル

2015-02-21 22:12:36 | 世界の街角
大西洋側の海岸



山の上から











ポルトガル国旗












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (建築模型の画像)
2015-02-22 00:57:11
こんばんは

 イマジネーションを駆り立てられる切り取り。。。

 脳裏の中で さまざまな あんぐるが し~んが 舞い

 おもしろいです。。。
返信する
居た~~ (ひろひろ)
2015-02-23 10:19:21
ちょっと ほつれたレース編み?
冬の富山湾に上がったお魚の背?
人が居なければ・・・
そのようにも 想えてしまう(笑)
画面を切り取るまえは
きっと 豆粒のように小さかったでしょうに
よく 入っていましたね~
yumeさんと 彼に脱帽!!
返信する
■建築模型の画像さん (yume)
2015-02-23 16:36:02
色々なイメージが出てくると 楽しいですよね^^

切取りの楽しさ倍増です



■ひろひろさん
切り取る前は何だか分からないので 見つけた時は
ワクワクします(笑)

コメントありがとうございます~o(^^)o
返信する

コメントを投稿