yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

チューリップが満開です

2016-04-13 19:00:00 | 花*虫*葉
チューリップが満開です



色々な種類が元気に咲き誇っていました



花も大きいのが増えましたね



⁂ 万博公園 ⁂









↓ ランキングに参加中 (^^) ↓







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植え付け出来ない (ちゃぼさん)
2016-04-13 22:24:58
とてもじゃないけど、こんないーっぱいのチューリップ、並べて植え付けるのって大変でしょうね~(^^; 花壇管理してる人って何人なんですかね~ 球根1個1個植えるんですよね?(^^
わっ!きれい!・・・で終わっちゃダメですね(^^ 裏方さんに感謝感謝。
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2016-04-13 22:52:01
そうなんです

万博公園の球根はボランティアさん達が植えてます(何人かはわかりませ~ん)

チューリップが終わると 次の種を植えたりしています


万博公園はいつも綺麗な花畑があちこちにあり 楽しませてくれます

近くに住んでて良かったと思っています(^^)v
返信する

コメントを投稿