yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

ふんわり花菖蒲  1

2015-06-20 21:08:22 | 花*虫*葉
ふんわり フワフワ
前ボケ 大好き♪


******



*****



フィルターを使って撮りました






↓ ランキングに参加中 ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲に恋した (ちゃぼさん)
2015-06-20 23:21:56
1枚目素敵ですね~(^^
 「私だけを見て!」って、花が申しております。

周りがなーんにも目に入りません(^^;

返信する
■ちゃぼさん (yume)
2015-06-22 23:09:41
一枚でも素敵って言ってくれる人が居ると

励みになりますo(^^)o

次は何処に撮りに行こうかな・・・
返信する
前ボケ花写真♪ (mike)
2015-06-23 17:39:15
yumeさんも撮ってらしたんですね(*^。^*)
ふわっと素敵にとれてます~♪

フィルターを購入されたんですか?
やっぱりそういう小物いりますか?
わたしのはなんだかマンネリで…((+_+))
返信する
■mike*ちゃん (yume)
2015-06-24 19:38:24
花を撮る時はフィルターを持って行く日と 持たないで行く日の二日間を通いますo(^^)o

ちょっと明るく撮ると 楽しい写真になります♪
返信する

コメントを投稿