yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

雲の上は青空

2015-12-04 19:00:00 | 空からの眺め
雲の上は真っ青な空がいつも広がっています



雲の道かと思うほど くねくねが続いてました



丁度この時は日本列島に嵐が吹き荒れていましたが
飛行機は雲の上にすぐ出るので嵐もなんのそのです
雲の絨毯が平らに広がっていました


こんな平らな絨毯は初めて見ました
大抵はボコボコの雲が広がっているのに~

こんなだったりと~ボコ!!








↓ ランキングに参加中 (^^) ↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿