yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

小さいのを作りました

2017-10-15 22:02:15 | 陶芸
久し振りにランプシェードを作りました





両手でではちょっと包めない大きさ・・


ちょっと小さいけど 廊下の角に置きました(*^^*)
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (建築模型の画像)
2017-11-01 03:49:14
ランプシェードの彩りが

取り巻く空間を映し出す

全体の あんにゅい な 雰囲気が

いいですね。。。

返信する
■建築模型の画像さん (yume)
2017-11-03 23:03:03
暗い廊下のランプシェードからの小さな灯りが

心の中にフワット入って来るのが楽しいのです(^^♪

コの字の廊下があったから 楽しいイメージが沸いてくる^^


いつも建築模型の画像さんのコメントが素敵で 楽しいです🎶
返信する

コメントを投稿