yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

蜜が美味しい季節

2016-04-29 19:00:00 | 花*虫*葉
小さなハチが美味しそうにシベから離れない


これからの季節は大きな蜂に注意ね






↓ ランキングに参加中 (^^) ↓







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊ん蜂恐れず、藤の花?を撮る (ちゃぼさん)
2016-04-29 21:37:17
なんとなく 「ブーン・・・」 と羽音が聞こえる藤棚(^^

よっく見ると、2cm位の黒と黄色の物体が(@@・・・・

そう、これが噂の くまんばち   ブ~ンブ~ン

ただ、ただ、レンズで覗きます(^^; シャッターリング掴んで。

By ちゃぼ
返信する
ゆっくり花を撮りたい今日この頃^^; (mike)
2016-04-30 17:35:27
yumeさん、昨日ナゴヤドーム隣のイオンに行ったら
黒白でシックないでたちの若者、おじさま・おばさまであふれかえっていましたよ(*^-^*)

なんと!「氷室恭介」さんのライブがあった模様です
黒字に白い文字のTシャツかっこよかったですよ!
お子様連れもみかけますが
年齢層ちょっと高め…でした~(^_-)-☆
返信する
■チャボさん (yume)
2016-05-01 13:29:25
そろそろクマンバチの季節ですね

普通にカメラ構えているだけなら 蜜を集めるのに必死だから
怖くはないですね^^


返信する
■mike*ちゃん (yume)
2016-05-01 13:30:13

■mike*ちゃん
今 氷室京介は最後のドームツアーですね
大阪から始まりました^^


ああいう黒のTシャツは息子がよく来てます
今でもロック息子です

年齢層は広いですよ~^^

一人で行くおばさんも多いです~❤


返信する

コメントを投稿