yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申し上げます(๑・̑◡・̑๑) (mike)
2018-01-23 12:30:22
お久しぶりです
お元気ですか?
日照時間、朝9時頃から昼3時頃までの山に住んで2度目の冬です
寒すぎて毎日凍てついてます(´-`).。oO
夕焼け空を見る機会がグッと減ってしまって
写真を取る回数も減りました

13階からの夕景はいつ見ても素晴らしいですね
懐かしく、とても羨ましく拝見しています
これからも楽しみにしていますね٩( ᐛ )و

山暮らしのブログを細々と続けています
覗いていただければ嬉しいです(o^^o)
http://tamariyano.exblog.jp/
返信する
mikeちゃん (yume)
2018-01-31 23:45:33
久し振りです

山の生活は寒そう(><)

でも頑張っているんですね^^

今頑張っていると 

これからの人生が楽になると思います(^^)

無理でなくて 何気なくおくっていくのが
 いいかな(*^-^*)


返信する

コメントを投稿