yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

窓に赤い花(チェコ)

2014-12-04 21:19:31 | 世界の街角
チェコの屋根 明かり窓と煙突が楽しい


窓は花を飾る場所らしい


紅い花が似合っています







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本には無い景色に酔いしれる (ちゃぼさん)
2014-12-04 22:29:45
こんな景色、日本の何処にも無いですね(^^

家・・・機能は同じ何だろうけど、見た目が全然違う・・
隣の芝なんだろうか・・(^^;
返信する
思いっきり追伸する (ちゃぼさん)
2014-12-04 22:34:01
建物の色合いも、村?町中同じってのもいいですね~・・・それに黒で無くて明るいレンガ色
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2014-12-04 22:55:12
ヨーロッパに行くと 窓には必ず赤い花が咲いてます

異国の香りが漂ってて ほっとしたりします^^

屋根もおとぎ話に出てくる感じです

やっぱり日本と屋根まで違うから楽しいです^^v
返信する
Unknown (tettyan)
2014-12-06 07:39:11
はじめまして

ヨーロッパの街並み
素敵ですね

赤い花の窓辺
私も撮ってみたいです。
返信する
■tettyanさん (yume)
2014-12-06 21:19:13
初めまして・・宜しく(^^)/

ヨーロッパが好きで行ってますが
9月まで10年アップしてたブログを間違って削除してしまいました(泣)

時々ヨーロッパが出てきますので 宜しくお願いします(^^)v

返信する

コメントを投稿