yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

崖の上から歩く坂道(ポルトガル)

2015-02-26 18:43:55 | 世界の街角
街灯がお洒落に見えますね^^




かなり坂道が急です
壁画がお洒落で歩いてても楽しくなります^^



これから窓を綺麗にするのかしら~
田舎は大抵自分達で外壁を直しています



膝が悪いと 長いからとてもきついと思います



ゆるい坂も嬉しい


立方体の石が並んでる道が殆どですが これが歩き難いんです^^;
日本は殆どアスファルトや綺麗な歩道ですよね

厚い底の靴でないと歩けませんです







ポルトガル国旗












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランタンジャック思い出す(^^; (ちゃぼさん)
2015-02-26 19:57:36
蔦のからまる古塔にさがるランタン・・・・
 いいね~(^^

現実に戻って、此れって電気?(^^;
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2015-02-27 20:54:42
あのぉランタンジャックって・・・・映画とか??


これって電球が入ってます~(^^)/
返信する
ゲーマーの (ちゃぼさん(^^)
2015-02-28 21:32:15
ROHAN ランタンジャック で画像検索(^^

画像を見てね(^^;
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2015-03-01 21:02:52
ランタンジャックってカボチャ~


じゃなくて~ROHAN ゲーム!!かっ

私はゲームさっぱりですが 息子はゲームを作る会社に居ます

さぁて何作ってるんでしょうね~^^;
返信する

コメントを投稿