yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

イルミネーション

2015-12-23 19:00:00 | 街角
イノダコーヒー本店小川珈琲本店
隣はコーヒー工場 コーヒーの香りが道路に漂っていました


イノダコーヒー小川珈琲からの道がイルミネーションの道に繋がっています


小さなLEDが沢山集まって クリスマスが流れています
こういうイルミネーションは元気が出ますね~♪


ちなみにイノダコーヒ小川珈琲本店で飲んだコーヒーカップ
売ってたので見たら・・・25000円位・・・(@_@)


わっカップ壊さないで良かった~~~~

間違えてしまいました すいません(--;)



↓ ランキングに参加中 (^^) ↓





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーカップが好きな (ちゃぼさん)
2015-12-23 22:39:01
コーヒーカップの良いのっていいですね~(^^ 昔、神戸に単身してた頃、ポーアイにUCCコーヒーのお店があってそこで、10万超えのティーカップで飲みましたよ(^^ 事前に値段が判っていたから、カップを持つ手が震え、ソーサーに置くときにカチャカチャ鳴っちゃうんだよね~(^^;
当時で10万超え、いま25超えだって~(@@
https://www.wedgwood.jp/products/detail.php?product_id=336572
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2015-12-24 21:08:58
ええとポーアイって神戸のポートアイランド??

10万越えって そんなカップがあるの??

「ゴールド(22K)を贅沢に使い、8回の焼成を重ねて完成する、ウェッジウッドの最高級パターンです」

だって。


庶民的なコーヒーやさんじゃないのね^^;
返信する
コーヒーも大好きな (ちゃぼさん)
2015-12-24 22:15:21
UCCの博物館が有るんです(^^ ポートライナーの南公園って駅のすぐ近くに。
ここに付属してるコーヒー屋さんで、カップもいろんなのが
カウンターの後ろにディスプレーしてあるんです(当時)。
いまもそうかは解りません(‐‐;

 また、近くには 科学博物館?プラネタリュームあり、またフクロウなんかを飼育してる花鳥園(空港駅の1つ手前かな?)があって、そこはククシヤの花が一年中咲き乱れて綺麗ですよ(^^ 行ったことあるかな?
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2015-12-25 12:02:50
まだポートライナーに乗った事ないんです

来年は娘とUCC博物かがまだあったら行ってみますね

花鳥園らしきものがあったように思います~
返信する

コメントを投稿