yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

同居中

2014-11-25 19:25:08 | 花*虫*葉
今年の秋からベランダに住み着いてます バッタ君



ここで探すのが大変
木の色と同化して 意外と見つからなくて 四苦八苦してます


動いてるのを見た事ないんですが 昼間太陽が当たってると上の方で元気吸収しています



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日が射すとベランダに出る(^^ (ちゃぼさん)
2014-11-25 21:09:18
バッタ君も暖かくなると自分の家(鉢植木の中)のベランダに
出てくるんですね~(^^
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2014-11-25 21:21:00
こんな事初めてなので とても可愛いんですよ~

始めは藤の葉っぱに居て 寒くなったら隣の金の成る木に移動

風が避けられる場所で生活しています

ねっ可愛いでしょ~(*^^*)
返信する
バッタ君 (ゆうさん)
2014-11-26 07:49:22
yumeさん、お早うさんです。
未だバッタ君が居るのですね。我が家のバッタ君たちは春菊の芽を食べつくしたら何処かへ行ってしまいました。バッタ・アオムシレストランはしばらく休業です。
返信する
■ゆうさん (yume)
2014-11-26 12:17:39
いったい何を栄養にしているのか分かりませんが

もう飛ぶ元気は無いのかしら~(笑)

優しく見守って行きます(^^)/
返信する

コメントを投稿