yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気のスポット・・・ (タマちゃん)
2016-04-01 21:39:45
yumeさん

京都水族館・・・
ペンギンも沢山いましたけど
クラゲが面白かったです。

あの周辺は
鉄道記念館がリニューアルされますし
人気のスポットになりそうです。
返信する
頸椎ヘルニアの (ちゃぼさん)
2016-04-01 22:30:14
この角度・・・って言ってもね~^
 首が痛くなるから。。。しゃがんで(^^;

って、しゃがんだらペンギン君はもっと下にいくのか~?
返信する
■タマちゃん (yume)
2016-04-03 19:13:24
ペンギンもクラゲもしっかり見て来ました(^o^)/

鉄道記念館は混むでしょうね~

子供は一日中楽しめますね^^




■ちゃぼさん
ペンギンは意外と柔らかなのね

年重ねると ギスギスですものね(笑)

ペンギンからは見えない?見える?

水の中から外見た事ないから ちょっと分からない^^;







返信する

コメントを投稿