yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

新 yume-color-photo

2014-10-29 03:12:24 | 世界の街角

ようこそ  yune-color-photo   一からはじまりです
これからも宜しくお願いましす~



ドジしましたが 今までと同じgooブログを使うことにしました
慣れたブログがやっぱりいいです

皆様の大らかさに感謝します





ワンクリック ヽ(^o^)丿 ⇩
 にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ







***********************************************



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てる (ちゃぼ)
2014-10-29 11:48:26
ありゃー(@@ ブログ村もリセットされちゃうんだね
返信する
これ、昔のB?見れるよ (ちゃぼ)
2014-10-29 12:13:43
違ったらごめん(^^;

http://blog.goo.ne.jp/yume_color_/e/d449e1af500bd58736a5e2bfc0fcc5ca

返信する
■ちゃぼさん (yume)
2014-10-29 23:03:09
間違えて削除してしまったけど 何故かまだここは開くのよね~

もうあの中には入れません・・(^^;)

ほんとドジです~

でも切替は早いですよ~

こういう経験15年の間に何回もしてますから(笑)


あっチャボさんともネットで15年のお付き合いかな~

これからも宜しく(^^)v



返信する
歳とった (ちゃぼ)
2014-10-29 23:41:56
え~(@@ もう15年たつの? そっか、ちゃぼさんが神戸に単身したころだからそんなになるんだ・・・・光陰矢のごとしだね~
返信する
■ちゃぼさん (ブログ変更のお知らせ)
2014-10-31 20:59:19
そう~いつの間にか ポワンさんとのオフ会から15年経つんですよ~

こっちも年取るわけですよね~(^^;)

今は毎日お茶飲んでますか~(^^)/
返信する
Unknown (おお)
2014-11-02 20:49:03
「又間違って」ということは、前科があるんですくわ?(笑)
あとジオシティーズのほうは削除ということですか?
返信する
■おおさん (yume)
2014-11-02 21:22:33
おおさん 知らなかったですか?

色々と色んな物削除してる事(笑)

掲示板も他のHPやブログ等々・・・・

ジオも今回は削除しました

色々作り過ぎだなぁ~って思ったのです(笑)

ほら・加齢って言葉があるでしょ(>_<)

今や頭の体操となってます^^;


おおさんとの付き合いも15年にはなってるでしょ?

HPやブログ作っても2・3年で止める人が多いから おおさんは貴重な存在です(笑)

これからも宜しく~私も頑張ります(^^)v



返信する

コメントを投稿