yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

海水浴場

2017-07-15 21:23:12 | 空からの眺め
東京湾を飛行機から見てたら
千葉上空だから海水浴場?


子供の頃 海水浴と言ったら千葉に行ってました
今は泳ぎやすそうですね~












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (建築模型の画像)
2017-07-17 02:10:15
河口の安全や砂の削り取られ防止の
防波堤の形状からして
海水浴場でしょう 

羽田や成田に進入するのに、こちらまで
旋回するんだなぁ~と 
こちらの方で驚きました。
返信する
■建築模型の模型さん (yume)
2017-07-17 22:17:09
今どきの海水浴場は守られているんですね~
いいのや~悪いのやら~


いつも見てる風景なのですが

やっぱり驚きでしたか(笑)

千葉県の先端から太平洋側の長い浜辺を見ながら

千葉県を真ん中で横断して

東京湾に突入します

と・これは座席右窓側に座った時に窓から見える風景です

TDLを見ながら旋回して羽田に北から南に向かって滑走路に降ります


左窓側に座ると 東京湾を見ながら羽田空港も見ながら旋回して

そして富士山を前に見ながら羽田に降ります


この時は窓の外に釘付けになり 毎回感動してます(^^)v


返信する
こんばんは (建築模型の画像)
2017-07-20 00:21:17
そうなんですね~
これまでに取り上げられた画像を
思い起こし想像できます。
いいですね。。。。

時々忘れたころに東京に仕事へ行く際 
ぜひとも利用したいです。

ただ新幹線で得意先が予め予約されていて。。。
返信する
■建築模型の画像さん (yume)
2017-07-29 00:16:26
飛行機の窓から上空や下界を見るのはワクワクします~


自由に席が取れるといいですね

いつもネットで取ります

そして一番後ろの窓側だと羽が入らないからいいですよ

くれぐれも羽の近くに席を取らないように気を付けてくださいね(*^-^*)


でも得意先の方は何も考えないで席を選んでしまうでしょうね~

スマホで買ったら スマホをかざすだけで飛行機に乗れる時代です~


最近仕事に出ています 10時~夕方5時まで
行ってみたら ずっと立ちっぱなしの仕事でした・・・・続くかな~(^^;)

返信する
こんばんは (建築模型の画像)
2017-07-31 02:43:32
職場の内容や雰囲気がなじむといいですね~
得手不得手がありますから 緊張もありますし
慣れるといいですね
お昼に会話が弾むと気分転換になりますよね
帰宅時にストレッチをして緊張していた
心と体を ほぐしてあげるのもいいかもしれませんね。
楽しめればなによりです。
返信する
結構気楽です^^ (yume)
2017-08-01 23:18:28
若くないから 大した仕事ではないだろう行ってみましたが
想像と全然違う仕事でした

店頭で売るのですが 若い子と交代でお店に出ます

その場で野菜や果物をミキサーにかけてスムージを売る仕事です
一週間に2・3回出ようかと思っています(*^^*)

まだ友人にも話していません
続くだろうか・・・・(笑)

今までやってきた仕事とは全然違いますが 
この年で雇って貰えたので 一応頑張りたいと思っています

あぁ~でもカメラ全然持ってない~
ガラっと違う人生を送っています



返信する

コメントを投稿