yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

オオカミが吠えてるかも・・・

2014-11-28 19:53:47 | 13階からの贈り物
見事な紅い三日月でした



見つけてから 慌てて撮ったけど すぐマンションの中に入って行ってしまった



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おお)
2014-11-28 20:56:40
色合いがハロウィンぽいですw
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2014-11-28 21:56:05
ハロウィンがこの色真似っこしたのね(*^^*)

でも黄金色ってこれなんだ~って思いました
返信する
苦笑いする (ちゃぼさん(^^)
2014-11-29 00:27:27
あ・・・・・・

 勘違いされた・・・・(--

 わたし、こっちだよ~~~

 建物と一緒に月を撮ると、なぜか月が大きくなった
ような気がする(^^
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2014-11-29 20:48:20
えっ何か間違えた??ちょっとスルーしていい?(笑)


夕方南の上にある時は大きくないけど

西に沈む頃は少し大きくなってるような気がするけど

気のせい???

季節によっても違うしね~

お月さん博士に聞いてみないと分からない・・・

中々いそうにないですよね~
返信する
お月さん博士を見つけた (ちゃぼさん)
2014-11-29 23:38:20
ここに、お月さん博士が居ました(^^
 ↓
http://www.nao.ac.jp/faq/a0202.html

スルーしちゃダメです(^^;
   Unknown (おお) は、ちゃぼさんじゃないでーす(^^;
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2014-11-30 06:57:01
あぁぁぁぁ ほんとだぁぁぁぁ

おおさんだ(><)

ややこしいはずだわ(笑)

おおさんに謝りに行ってこよ~

*****************

チャボさん
調べたんですね~ありがとうございます♪

大きさは同じなんですね

五円玉で丸の中から見るって 簡単に確認できるのね

太陽は直視しちゃダメと言われても もう遅いわ~

何気に見てますよね(><)


返信する
あんのうんw (おお)
2014-11-30 20:45:54
ニヤニヤしながら推移を見ていたので
大丈夫だったりします(笑)
返信する
■おおさん (yume)
2014-11-30 21:39:26
一瞬飛ぶんですね~(@@)

加齢って怖い・・・(><)

今年のハロウィンは体調崩して 何処にも撮りに行かれませんでした

加齢のせいです・・(^^;)
返信する

コメントを投稿