湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

09/July 雫玉の花達と地蔵尊とハッチ

2016-07-09 19:50:32 | 
こんばんは〜(^o^)/
今日は朝からずっと雨だったけど、夕方になってやっと少し夕焼け空が見えて来ましたね。

今日は新しいカメラで使うタムロンの28〜300mm便利ズームレンズが届いてたので初撮りしました。軽くて1/30秒でも手持ちで撮れるのでお散歩に最適ですね。

雨上がりの地蔵尊の蓮の花が綺麗でした♫



アカツメクサに居たのはセセリ蝶でしたね。


グラジオラスの雫玉も凄かったです。


今日はドアの隙間から飛び出して行ったハッチも雨に打たれてすぐに戻って来ました(≧∇≦)💦

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko)
2016-07-09 21:30:07
こんばんは。
ハッチちゃん、お久しぶり~!
相変わらず可愛いですね。
またハッチちゃんを登場させてくださいね。
花々のしずく画像がどれも綺麗!
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-07-09 21:51:46
綺麗な(=^・^=)ちゃんですね(^^♪
まだまだ若い((≡゚♀゚≡))ちゃんみたいですね。
カメラは、手にシックリ来るようになりましたか?
カメラの機能を、使い熟せないでいますよ(笑)

返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-07-10 06:46:55
NikonD750+Tamron28-300㎜ は、
Yukunさんにとって、最強の組み合わせじゃないでしょうか?
蓮の花は「ブレ無し+ジャスピン」だし
白猫:ハッチ君もバッチリだし~(*'▽')

「なんか、すごく良い!」…そう感じます ♪~
返信する
Unknown (odamaki)
2016-07-10 16:45:22
こんにちは🌷
 ハスの蕾が可愛いですね。
グラジオラスの雫も綺麗で涼し気です。
ハッチ君は雨で家に帰って来たのですね。
返信する
^^ (あとり)
2016-07-10 20:16:32
こんにちは。

ハッチちゃん、御戻りですね。

おかえりなさい。君子危うきに近寄らず。。です♪。

今日は暑いですね。

つめたーいビールがおいしいです。

食欲はないんですけど。。

こまったものです。

ぽち。
返信する

コメントを投稿