Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

LIVE at 「Great Blue」(神戸三宮)

2005年10月23日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
☆2005(H17).10.16.(日)
 「Great Blue」(神戸三宮)
  
 ・1st Set 7:30p.m.~
 ・2nd Set 9:00p.m.~

 ・Charge ¥1.050(ドリンク代別)

 ♪塚崎 優子(Vocal)Pink fairy
 ♪安藤 義則(HousePianist)

※2回目のデュオヴォーカルライブも
 HousePianistの安藤義則さんと
御一緒させて頂きました。
 今年8月に10周年記念を迎えられた
大人気の素敵なお店です!

♪ライブ、お客様の声(メール)♪

☆THE WAY WE WERE、追憶の歌はとてもドラマチックで
私は大好きだし、
1thの一曲目、QUIET NIGHTS OF QUIET STARS
(CORCOVADO)の歌も好きだなぁ・・・次も是非聞きたいわ~!
あと、ピンクのドレスもすごくかわいかったし、
髪型も外跳ねより今の方がとても似合ってるよ!!
顔も前よりうんと白くなったんじゃない?
白い方が夜のステージにはすごく映えると思うわぁ~(*'-^)-☆

☆やっぱりバラードが合うと思った・・・
優子ちゃんのバラード、凄く良かったよ!!

☆優子ちゃん!
落ち着いていて。ゆっくりと楽しめるライプでした!
どんどん進化していく優子ちゃん素敵ですょ!
変化していく優子ちゃん楽しみにしていまぁ~す!

☆久々に聴いて(*^_^*)実は優子ちゃんの歌は
凄く色っぽいと思いました!
エリザベス先生のおかげかな?
初めてたくさんの曲をきけたおかげかな?
旦那様の深い愛が歌に現れてるのかな?などと感じたよ!(^o^)
昨日はお疲れ様でした~♪

☆昨日はお疲れ様でした~♪
緊張もあってステージを楽しみ損ねましたか?
だけど私には、歌も音もとても大事に丁寧に聞こえてきました~♪
帰りに砂越さんが~ミキちゃんと私をお茶に誘って下さり、
音楽トークに時間を忘れるくらい盛り上がってました~!
今度は是非優子さんも参加して下さいね♪

☆日曜日はおつかれさまでした!
緊張してるの、全然分からなかったよ~。
すごく良かったです!
優子ちゃんは、すっごく良いお声なので、
本当に心地よく聴かせて頂きましたよ~(^^)
昨日もはなしたけど、『追憶』めちゃ良かったよ~!
私も頑張って練習します~(^-^)
来年のライブ、とても楽しみにしてますね~!
仕事、本当に大変だと思いますが、
身体には充分気を付けてくださいね。
ではでは、またね~(^-^)

☆ピンキーさん、昨日はありがとうございました!!
わたしも追憶勉強したいと本当に思いはじめてます!
また聞かせて下さいね!もちろんセリフつきで!
楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました・・・

☆お疲れさまでした。
L-O-V-E楽しそうに歌ってたね。
次回も楽しみです!

☆塚崎さんおつかれさまでした! 
今後もかっちょいいステージを見せてくれることを
楽しみにしておりますぞー! 
塚崎さんはニューヨークにてボイストレーニングも受けてきたそうで、
しっかりと勉強の成果も出ていたんじゃないでしょうか、 
今後も活躍に期待しておりまーす!

 ・・・などなどその他、多数激励のメールを頂きました。
皆様の温かい応援、心より感謝しております・・・(*^-^*)
ありがとうございました!o(^o^)o 
一生懸命に頑張りますので、
今後共、どうぞ宜しくお願い致します!m(__)m 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿