Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

2019年 明けましておめでとうございます☆彡(=^・^=)

2019年01月03日 | 動物愛護活動

Wishing you a Happy New Year 2019 ☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ

今年もどうぞ宜しくお願い致しますニャン♪(=^・^=)

2018年9月より
TNRのさくら耳、
地域の野良猫ちゃんたち姉妹(=^x^=)(=^ェ^=)
クゥちゃん(黒猫)&ミィちゃん(白猫黒柄)を
自宅で保護していますニャン♡(=^・^=)♡
家猫修行 4ヶ月ニャ〜♪
2人(匹)共、3歳半から4歳ぐらいのメスですニャン♪(=^x^=)
超怖がりさんですが、
とっても甘えん坊さんニャ〜♡(=^・^=)♡
姉妹揃って(=^x^=)(=^ェ^=)
里親募集中!ฅ^•ﻌ•^ฅ
心優しい素敵な里親さんとの出逢いがありますように♡╰(*´︶`*)╯♡

Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(=^ェ^=)

Happy New Year 2019
 
Wishing you a New year filled with hope , joy ,
and bright new beginnings !



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます(^-^) (サニー)
2019-01-04 16:08:23
どのようなお正月をお迎えですか?地域猫さんも保護されて大変だと思いますが、外で面倒を見るより、他人の目やわざわざ外に餌をやりに行くより、苦労は無いかと思いつつも…大変ですよね(^o^;)

良い里親さんが見つかりますように。本当に、普通に町を猫が歩いていても、皆が優しく見守る国だったらいいのでが。

もとも子もない事を言うと、ペット化しない方が犬猫たちも人間に利用されず、余程幸せだったのではと思ったりしますが(T_T)

ともかく、良い世の中になるよう私も尽力したいです。寒くなるのでお体に気を付けて、良い1年でありますように。今年も、よろしくお願いします(^-^)/ 
返信する
サニー様 (Yuko Fairy , 塚崎優子♪)
2019-01-06 19:09:43
サニー様

明けましておめでとうございますニャー☆彡\(^o^)/

お正月休みぐらいはゆっくり過ごしだいと思っておりましたが、
バタバタしているとアッという間に終わってしまいましたニャ!(^-^;
PC開く暇も全然なくて
ブログ更新も凄い滞っております・・・m(__)m

そうですね~♪(^_-)-☆
野良猫ちゃんたちの餌やりしていた頃よりは
精神的には楽ですニャン♡(*^_^*)♡
でも野良猫生活が長かった成猫を家猫修行することは
子猫と違って本当に難しいのですニャ・・・(;^ω^)
命を繋いでいくこと、幸せにすることの大変さを
痛感しておりますニャン。。。
私はペットという概念は全くなくて
同じ人間同様、家族として迎えていますが、
野良猫ちゃんたちが過酷な外の世界でも
みんなに優しく見守られ(#^.^#)
しっかりお世話される社会を願っておりますが、
日本では有り得ないことですし、
元々猫は野生動物ではないので
一人では生きていけないのです。
自然に野良猫がいなくなれば良いですが、
それも絶対に無理なので・・・
やはり命を救う為には保護して♡=^_^=♡
幸せにしてあげることが最善ですニャン☆彡(=^・^=)

また2018年11月25日(日)~12月28日(金)は
他の地域猫、鉄ちゃんが右目を怪我して
餌やりされてるゴンママ様から頼まれて
約1ヶ月間薬を飲ませていましたので
同じ場所で暮らしている
夢ちゃん・花ちゃん・ナンデスちゃん4人(匹)の
餌やりもしておりましたニャ~♪(=^・^=)
お蔭で鉄ちゃんも元気になり
目の状態も順調に回復してきました☆彡(*^。^*)

保護猫クゥちゃんとミィちゃんが
愛娘RubyとPearlに負けないくらい
幸せになって欲しいですニャー☆彡(^o^)丿
素晴らしい環境と
優しく思いやりある素敵な里親様との出逢いがありますように
心から祈っておりますニャン♪(●^o^●)

こちらこそ(*^-^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますニャン♪(^o^)/

Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(=^・^=)
返信する

コメントを投稿